今日からノアが泊まるんで
朝迎えにいって
そのまま連れ回しました
車の苦手なノアにはハードだったかな
でも楽しんでました

image


リリーのレッスン時は暑いので
車からクレート下ろして、脇で待機しててもらいました
静かにしててくれました

リリーのレッスン終わったら、お遊びタイム♪
ご挨拶して…

水分補給してまた出発♪

image


次はサンタのお家へ
サンタの場合はノアがウロウロしてるのがいい練習になるので♪

すごい誘惑でしたがサンタ頑張ってましまよ

終わったら、サンタとママに挨拶して少し遊んでもらいました

移動中は疲れたのかゴロンと寝てたりして、さすがに時間が長いので疲れたのかな