今日はオビの練習で三郷まで行ってきました♪

サンタ、みなと、ビリー、さくら、アンディーを連れて♪

朝一いきなりびっくりしたのは・・・・・
サンタが
酔わなかったんですよ~

いや~うれしい(*^^*)
吐いてもね、現地ではまったく元気そうなんですが吐かないに越したことはないですからね

少し馴れてきたのかな♪

やっと1時間以上のドライブで初めて吐かなかった

秋が瀬くらいだと大丈夫なときもありましたが

このまま克服してくれたらうれしいな

image


1日お勉強になりました

image


ビリーはずいぶん色んなところに馴れてきて♪
アジはいよいよ仕上がってきたので

ガンガン勝負できるとこまできたのかな

機会があればどんどんビリーのポテンシャルを披露していければと思います!!

みなともそろそろ試験でも受けさせてみて、様子次第ではぼちぼち訓練競技会にでもチャレンジさせてみようかと考えてたところで…
今回はいい機会だと思い、連れてきて練習してみましたが
すごい成長したなと思うところが多かったです
あともう少しかな

サンタもね
もう一皮剥けるといいですがね
今夏励んできた課題をそろそろどこかで超えてくれそうなんですどね
なかなかこれが難しい

さくら、アンディーは今夏私が忙しくてあまりトレーニングしてあげれなかったので
あまり成長分ありませんが
久しぶりの私との関わり合いに大興奮でした
やっぱりトレーニングって楽しいよね
天気もよかったしね(*^^*)