今日は河川敷でトレーニングしてきました

涼しくてWANたちには過ごしやすかったですね

ノアは初めてのハイエースの移動でした10分もかからないので、酔うことはありませんでした

今日は都民の日で子供がいたので、手伝いで一緒に連れてきました
image


途中から小雨が…

image


ノアはしっかり集中してたな~
子供、みなと、アンディーの誘惑にはなんとか勝てたね
すごいすごい♪でもねまだまだロングリードは必要ですよね
悪い癖がついてから直すのではなく、悪い癖がつくようにしないのが犬にとっても楽ですね


image


みなとはずいぶんよくなってきたので、あとは立止がもう少し理解が進むといいかなと

image


しばらくしてかなり雨が降ってきたので、撤収です
けっこう遊べたと思うけどまだまだあそび足りなかったかな(^_^;)

あとは午後にしましょうね