image
太郎・花の散歩!
若いうちに色んなもの見て聞いて経験してもらいたいものですね

まだまだ落ち着かないから外でのトイレも・・・・・・・・
できないことあるけどできるようになったことがいっぱいあります

なんにでも興味を持ってる様子なので順調ですね
あまり怖がるところは見たことありません

image
モマのレッスンにリロ・アイリも一緒して

他犬がそばにいてもママとの遊びに集中できるかな??

モマ!ずいぶん形になってきました
脚側もだいぶ理解してきたようです
正面停座も!
モマもママも楽しんでやれているのが一番いいとこですね
地味な練習も小さな変化を見逃さず喜んでくれると犬のモチベーションぐんぐんあがります

リロも嗅がせてあげるという大人の対応???
ただ私がいるから嫌とは言えないだけかな(笑)

image

遊ぶの大好きアイリ!!
でもね練習あるからね

モマ!なかなかの集中でよかったです

アジリティーのような動きが大きい作業中での集中とは
別物なんだなぁ~