なんかトイマンを見に行くことになり
茨城へ

千葉の知り合いがしつけで悩んでいるとのことなんで
ちょっと寄って
犬生相談!!

子供は大量のからあげにありつけて大満足みたい

ことば通じない犬に教えるのって大変ですよね
やはり牧羊犬!!吠えたりするのはよくある話・・・・・
どうして欲しいのか伝えていかないとね

image
途中で寄った公園??

image
そらのトレーニングもあったので、つれてきました
アンディーと一緒に記念撮影!!
茨城を満喫しておりました!!

トイマン見てきました
かわいかったです
サイズもちょうどいいのかな
ただアジだとスモールには収まらないのだろう・・・・・・

まぁ迎えいれてその子と楽しむ選択肢はいっぱいありますからね