image

長野からはるばる来てくれたピンクちゃん♪
アンディーの子がご要望です

最初会ったときは怒ってたピンクちゃんでしたがガツガツこないアンディーにだんだん心を開いて・・・・

あっというまにラブラブ💕💓😌💓💕仲良くしてました

このまま自然にと
思い待ってましたがそこまで上手くはいかないようで

少しお手伝いしました

image

無事に成功♪

赤ちゃん授かりますようにm(__)m

いい報告を待つだけですね

懐かしく思い写真探したらこんな↓の
出てきた
image

image
去年は自分の子達といっぱい遊んでいたアンディーパパでした

わざわざ寝てあげて🎵
やられ放題🎵
さくらママと違っていつまでも怒ることはなかった