image
アジリティー組の金曜日
アンディー、リロ、はるか、ウィルとアジ練を頑張って

アジするとやはり疲れます!私!!
やはりもう少し体力つけないとな~私!

まだまだ元気なアンディーにお付き合いいただいて
クーちゃんのトレーニングです
この距離感が笑えます


image
   
ニオイ嗅ぎに夢中になり始めると
接近しだすお二人さん!!
お顔がすっかり見えません

image
 
モナ↑、アイリ、チャチャ 丸もトレーニングです
写真のモナは後ろに歩かせるとズッて歩くので
少しやり方変えてみました

後ろ足はまだ使えないので
あせらずじっくりやっていきたいと思います

アイリも少しやってあげないと立止良くならないよな~
とは思いつつもレッスン時間の関係でどうしても省いてしまう・・・・・・
いつもこんな葛藤ばかり