今日も暑いくらいでしいたね
でも風が強かったのでまだ助かりましたけどね

今日は頑張って写真取れたので(笑)
載せますがなぜかアスファルトだらけ
河川敷でトレーニングしたり、遊んだりしてるのに

image
 チャチャ丸と引っ張りっこ!!
相変わらずのパワーです!
愛嬌いっぱいで人気者です

image
↑モナは出かける前にトイレでもと・・・・・・
バルコニーに出したけど窓の前で待機してたので
ガラス越しに撮ってみました
かわいい
私の好みの顔してるんですよね

image
 
ビリーとミナトとで
小型犬だってトレーニング!!


image

ビリーとクーでお散歩練習です!!
だいぶ距離が縮まりましたよ

こちらを意識ながらのお散歩が大事ですね

image

これは我が家のくるみちゃんです
アスファルトの段差に後ろ足を乗っけられるようになりました