🐶セミナーのお知らせ🐾 10月28日(土)〜30日(月)山梨県富士カーム🗻3回目となる海外アジリティーハンドラーのエヴァ氏をお招きしてスキルアップセミナーを行います。今年は九州から大庭氏にも講師で起こしいただきます。オビ部分についても倉持氏をお呼びしてアジリティーの中で必要なオビ練習の仕方や競技会向け〜しつけまで幅広く対応致します。参加者は富士カーム施設に宿泊していただき(通いも可)食事や懇親会をしながらアジリティー話しに花を咲かせ満喫していただきたいと思っております。 プランA土日1泊2日🍑プランB日月1泊2日🍇プランC土日月2泊3日🍎プランDいずれか1日受講もあります。詳細はこちらから http://www.houseofdog.net/event/dogsemi2017.pdf 今回は2回目となるエヴァ氏のセミナーという事で去年よりも掘り下げてより細かいハンドリングスキルについてお2人に教えていただきたいと思っております。また去年もパピーのワンちゃんの参加者がいらっしゃいましたがレベル分けをするのでパピーの方でも参加可能です👍まだ若干空きがございますので参加希望者の方はソエダまでご連絡下さい。090-4673-4002📱 写真は前回のものです☀️