試験を受けに光が丘公園まで来ました!
ほんとは競技会会場などでうければいいのですが・・・・
トレーニングチャンピオンの登録の関係などもあり
慌ててお願いいたしました


DSC_0212

公園に着くなり・・・・・・・
ウハウハなお三方・・・・・
大丈夫????
DSC_0214

心配をよそに問題なくやってくれました!!
近くで子供たちが遊んでたりとなかなか厳しい感じでしたが・・・・

大将 CDⅡ
ひな CDⅠ・Ⅱ
リース CDⅠ・Ⅱ
みんな合格です!おめでとうございます!
みんな頑張ってますものね

DSC_0213

審査員の書類記入のあいだに
次回に向け練習していました!!
終わったあとのリース!満足かな??
目が無くなってるよ~