2014年08月

2014年08月28日

蚊との戦い

雨でしたね~
 
今日の外でのトレーニングは蚊との戦いでした(。>д<)
 
涼しいのはよかったけど蚊まで元気になるとは・・・・・
 
(上)ハルのトレーニング♪非常に臆病になってしまってい?ので、少しずつ慣れさせてます~
だいぶ吠えずにいられるようにもなってきたんですよ
飼い主さまも頑張って下さってますからね(*^^*)
ただカメラ向けられるのは嫌みたいで警戒されましたが・・・・
これもお勉強♪慣れなさい~
 
(中)先週腰に痛みが出て大変だったメイ♪
とりあえず痛みが引いたみたいでよかったね~
訓練は引退してるので凜のトレーニングに同行してるだけなんですがお疲れ??でしょうか(*^^*)
 
(下)涼しいからハッスルハッスル♪のサンタ
蚊との戦いで私のほうが集中力を欠いてたかも
まだまだ私も鍛練が必要??デスカネ
 
 
 








dtkuramochi at 22:16|PermalinkComments(0)日記 

2014年08月27日

あいにくの

あいにくの天気ではありましたが・・・・・
 
雨の止み間でしっかり遊んでいますね
 
(上)
ハイテンションで朝から走り回ってます!
ノア対アンディー laugh
 
他の子のことももっと書きたいのですが
どうも写真撮る余裕がなくて・・・・・・・
忘れてしまう・・・・
水曜は時間取りやすくて・・・・・
 
いかんいかん
 
これではノアとミナトとしか遊んでないみたいになっちゃうcrying
 
(中)
夕方は娘がみんなと遊んでました!
まぁみんなはしゃぐこと!
一日降ったり止んだりだったもんね
涼しいのはよかったんですけどね
 
みなとはもう早く入れてくれと窓に張り付いてます
みなとのトレーニングもだいぶ進んできましたね
暑さに弱いほうなので暑くて少し進みが悪いかなと思ってましたが
がんばってきたおかげで
涼しくなったらパワーアップしているのがよくわかりましたよ
 
秋が楽しみかな
 
(下)
何考えてるんだか
優は腹出してます
背中かゆいのかな????
 
みなともノアも遊び過ぎて








dtkuramochi at 18:02|PermalinkComments(0)日記 

2014年08月25日

マキ

なんかカメラ向けると暗い顔になってしまうマキちゃん♪ 私の帰りを出迎えてくれるときが一番いい顔てる 仕事帰りのわたしはおやつを持ってることが多いので♪ 昔はちょっとアジもやってみたこともありますがこれがなかなか筋がよかったな~ しかしみんな毛が抜ける… バルコニーが毛だらけです 毎日拾ってるんですけどね(。>д<) しばらくは大変かな~ 昨日は近くで花火大会があったので、モップはビビってトイレできなかったね マキはまったく関係なしでした



dtkuramochi at 09:41|PermalinkComments(0)日記 

2014年08月21日

モップ

気付けば娘が大好きになったモップcheeky
そんなモップがかわいくてしょうがない娘。
 
ホントに良い子になって・・・・
少しずつですがここまで来ました
 
あともう少し
がんばろうね、モップ!!




ドッグ トレーニング クラモチ
ワンちゃん慣れ、毎日お留守番の子の平日にはどうしても不足してしまうトレーニング代行、お留守番が心配な子の飼い主様にたまには息抜きしていただくため・・・等、色々な理由でご利用頂いているお預かりトレーニング。みんな楽しんでくれています。もちろんその子その子に合ったお勉強(トレーニング)もしてますよ。
お気軽にお問い合わせ下さい。

dtkuramochi at 10:26|PermalinkComments(0)日記 

2014年08月20日

まだ遊びたい

今日はミナトのシャンプーをお願いされていたので とりあえずブラッシングを♪ きれいにしてから取っ組み合いされるのは困るんで… とりあえずノアとしっかり遊ばせてからにしました 写真(上) まだまだ遊びたいノアは誘う(*^^*) でもブラッシングに邪魔と私に叱られると伏せして待機… しばらくは我慢するけどまた動いてしまう(*^^*) いい勉強だね 写真(中) シャンプー終わったミナト♪ ちょっとツメ切りで暴れたけど、おおむねいい子にできてましたね♪ 昔は脚をタオルで拭くのも大騒ぎしてたもんね 成長してますね うれしいです 写真(下) ノアのお勉強後の遊びは華にバトンタッチです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ たいへんかな?子守り?







dtkuramochi at 16:50|PermalinkComments(0)日記