2015年01月

2015年01月31日

寒いな

image


あずきの通り沿いでのお散歩トレーニングです!
今日は強風でなかなか過酷な状況でしたね
かわいいなぁ~あずき!( ´∀`)つ
階段もすいすい上り降りできるようになったんですよ
すごいすごい!


image


シーズーのミレイちゃん!
河川敷でのレッスンでしたがすごい寒かった・・・・・・・

これから競技をめざすミレイちゃん!
顔上げての脚側に力を入れてやってます

楽しそうにトレーニングできていていいですね

dtkuramochi at 23:00|PermalinkComments(0)

2015年01月30日

憂鬱?

image


今日は雪なので
グランドには行けませんでした!
なのでお家で細かい所のトレーニングです

それでも物足りない??

ビリーふてくされてんの?

TT2も取らないといけませんからね
こういう機会にやっとかないと・・・・・・

仕方ないのでこのあとはバルコニーで雪遊びしました!
雪の中を走って筋力アップ!?





dtkuramochi at 23:00|PermalinkComments(0)

JKC千葉ブロック訓練競技会

みなさんおめでとうございます
 
サンタ
中等科 ポイントゲット
さくら 中等科 1席 理事長賞ゲット
マーゴ オビディエンスⅡ 3席
 
サンタなんとかポイントゲットいたしましてこれで
ポイントが24Pになりましたので
トレーニングチャンピオン完成しました!おめでとうございます
これからまた次の目標に向かってがんばっていきましょう!
 
 
さくら理事長賞いただきました!
ここを目標にやってきましたがなんとかさくらに獲らせることができて大変うれしいです








dtkuramochi at 15:43|PermalinkComments(0)日記 

2015年01月15日

ジェントル

image


かわいいね~
この運動能力はいかしてほしいとは思いますが・・・・
まずはしつけをしっかりしないとね

ボアの散歩はジェントルにしてもらっています!

犬と人との力の差があるので・・・・

いずれはジェントル無しに!!




dtkuramochi at 15:51|PermalinkComments(0)

2015年01月07日

子供

子供たちが最近散歩をしたがる
さくらとゆずならいいかと思い、やらせてますが

ちょうどいいのでこっち来て!!

image

大将のトレーニング!
やるべきことをやったら、遊べるよ
子供も犬も大好きだね~

会うたび子供たちは
「え?大将???」
って聞く
たしかに日に日に大きくなってます


image
リロもあいさつ!
飛びつかないようにトレーニング!

image

さくら達の誘惑に負けないようにトレーニングのノア!
この状態でもコマンドは聞けるように!

どうしたらはやく遊べるかな??
さぁ~考えよ~

image

待たせていたので
ついでに写真撮ってみました!
なんか集合写真みたいですね(笑)



dtkuramochi at 16:40|PermalinkComments(0)