2015年12月

2015年12月20日

ドッグショー会場にて訓練実演

東京ビッグサイトで行われた
東京インターどっぐショーで
訓練実演してきました!
 
慣れない地面ということもあり、二頭ともやりづらそうでしたが
そんな中でもさくら、エルグが頑張ってくれました
 
指導手としてはいつも通りのパフォーマンスをお見せできなかったことは
少々心残りでしたが
 
ほんとがんばってくれました
 
 
お疲れさまでした
 








dtkuramochi at 23:30|PermalinkComments(0)日記 

2015年12月07日

微妙な距離

image
なんだ?
この微妙な距離・・・・

仲良く遊ぶんですけどね

待たしたら・・・・・こんな感じになってしまいました

しかしかわいいなぁ~

dtkuramochi at 17:15|PermalinkComments(0)

2015年12月02日

多摩川訓練士会競技会アジ


https://youtu.be/Mzp80UJBTTU
はるかビギナー!
いつもの練習とは違う・・・・・・
そんな感じがあまりなくできてよかったです
いつも通り楽しそうにやってくれてましたね
まだまだぎこちないけどね
大満足です
拒絶1でした(笑)






https://youtu.be/ImhpN1s_Hjs

ウィル JP1度  拒絶1

まだまだがんばってます(笑)
体格、年齢も考慮して、低いバーで日々楽しんで
トレーニングしております
生活に刺激がないといけませんよね~
年一の発表会みたいなもんですね
楽しんでる所を見てもらえてよかったね、ウィル!

https://youtu.be/tLp7bERX8B0

ウィル AG1度  クリーンラン

丁寧に走って
しっかりクリーンランできました
よく頑張ったね、ウィル!!

バー落とすの気にしないタイプなので・・・・・・
いつもバー落下してしまうのですが
ちゃんと走ってましたね

これからも無理なく楽しんでいこうね





dtkuramochi at 23:30|PermalinkComments(0)動画 

多摩川訓練士会

dtkuramochi at 19:22|PermalinkComments(0)動画