2016年01月

2016年01月27日

合同で

訓練士仲間と合同で訓練しました
終わった後にはお楽しみの遊び

image

そら(手前ゴールデン)も誘惑に惑わされず
ちゃんとがんばってました!

そらもしっかり成長してるんだなと改めて感心しました



dtkuramochi at 11:09|PermalinkComments(0)

2016年01月26日

リリー


image

トレーニング回数を増やせてもらえたリリー
動きはすごいので期待大ですね

いつ出れるかな~

ここにくる途中で
小学生に会い
’触ってもいいですか?’
と言われたので
’いいよ’と

しかしずっと見向きもせず私にアピールで・・・・・・・

見向きもしなくて、悪いことしたな



dtkuramochi at 23:00|PermalinkComments(0)

2016年01月24日

ゴールデンレトリバーの仔犬

また今週も千葉?茨城??

我孫子だから千葉ですね

昔からの付き合いのあるゴールデンのブリーダーさんのとこへ
行ってきました

まぁかわいいこと・・・・・・

image
↑オリビア
これからショーに行くようですが
さっさとチャンピオンになって来るんでしょうね
ほんと一目惚れしました
こんな子がきてくれたらいいのに
image
子供たちもたくさんのゴールデンに触れ合えて楽しかったようです


image
かわいい
しかしよく育ってました!
よく食べ、よく寝てるそうです

ほぼこの仔と決めて
奥のサークルにいる子です
この手前は男の子なので」

来月迎えに来ないとね~



dtkuramochi at 23:00|PermalinkComments(0)

2016年01月18日

雪とフレンチブルドッグ


image

雪積もりましたね!!
朝起きてビックリでした
甘く見てました

太郎と花がくる前に
我が家のゴールデンたちが走り回っていたので
バルコニーの雪はすっかり減ってましたね

見てると寒そうなフレンチですが
二人は元気いっぱい遊んでましたよ

しかしずいぶん言うこと聞くようになって・・・・・
私はうれしい

dtkuramochi at 23:00|PermalinkComments(0)

2016年01月17日

茨城へ

なんかトイマンを見に行くことになり
茨城へ

千葉の知り合いがしつけで悩んでいるとのことなんで
ちょっと寄って
犬生相談!!

子供は大量のからあげにありつけて大満足みたい

ことば通じない犬に教えるのって大変ですよね
やはり牧羊犬!!吠えたりするのはよくある話・・・・・
どうして欲しいのか伝えていかないとね

image
途中で寄った公園??

image
そらのトレーニングもあったので、つれてきました
アンディーと一緒に記念撮影!!
茨城を満喫しておりました!!

トイマン見てきました
かわいかったです
サイズもちょうどいいのかな
ただアジだとスモールには収まらないのだろう・・・・・・

まぁ迎えいれてその子と楽しむ選択肢はいっぱいありますからね




dtkuramochi at 23:00|PermalinkComments(0)