2016年02月

2016年02月28日

埼玉ブロック訓練競技会

image

今日はJKC埼玉ブロック訓練競技会でした

ひなた↑とソラはお付き添いでした
ソラは来月の競技会を出すか迷っているのですが
会場慣れのため会場で練習してきました





dtkuramochi at 15:32|PermalinkComments(0)

2016年02月27日

舎人公園で

image

すごい今日は暖かくて・・・・・
人も多いですね~

あまり人気のないところで
トレーニング・・・・・・・

あっというまにバテバテです

集中はバッチリ!
あとは細かい動きを直すか
このままいくか悩むところです

dtkuramochi at 15:28|PermalinkComments(0)

新しいお家

image

新しいおうちに到着!!

しばらく慣れるまで大変かな

はやく生活がなじむといいですね

たくさん遊んで、たくさん食べて
しっかり成長していってほしいですね

今日のところはトイレ等の注意点だけ伝えて
帰りま~す!!

dtkuramochi at 10:04|PermalinkComments(0)

2016年02月26日

綺麗にしたよ

image

明日でお別れなので・・・・・・
シャンプーしました

写真撮ろうとテーブルに乗せたら
なんかえらそうな態度だな・・・・・・

ほんとショータイプの骨格なんですね
歩く姿も立つ姿も様になる

この動じない性格はいいですね

オーナーさんのとこでも元気に育ってくれることを
願うばかりです



dtkuramochi at 09:59|PermalinkComments(0)

2016年02月24日

ひな

image
ひなは大きさもあるのか華にロックオン!!
遊んで遊んでアピールがすごい

まぁここでできるだけ社会性は学んでほしいので
どんどん遊んでって感じなんですが

華は大変そうです

image
やりすぎればもちろん華も怒ります!
というか華には遊んでやろうなんて気はまったくないようですが(笑)

軽く怒っても聞かないひなにさすがにキレます

dtkuramochi at 09:53|PermalinkComments(0)