2016年03月

2016年03月29日

さくら

image
あと1週間くらいで生まれる・・・・・

dtkuramochi at 11:21|PermalinkComments(0)

JKC東京ブロック訓練競技会

 
 
3部中等科 リース
7部初等科 そら 2席
オビディエンスⅡ ナダル 4席 OBⅡ合格
オビディエンスⅢ エルグ 3席
 
 
コンディションの悪い中お疲れ様でした
 
それでもみんながんばってましたね


dtkuramochi at 11:07|PermalinkComments(0)日記 

2016年03月24日

そら

https://youtu.be/l_k2vOQoghU

日曜日はJKC東京ブロックの競技会でした

そらは私と出るの初めてでした(*^^*)

前日の雨で地面のコンディションは最悪でしたが
よくがんばってましたね

伏せが2声符になってしまたこと
招呼(コイ)で離れたときのよそ見など
課題はまだまだありますが

自分も知り合い訓練士が何人か見ていたのも
緊張して
歩き方が硬い・・・・・・・


脚側行進(ついて歩く)などは初めてにしては本当によくやってくれましたね
終始楽しそうにやってくれたので大満足です

結果は

BlogPaint


席でした!!
おめでとうございます

今回の課題を試行錯誤して
レベルアップしていけたらと思います

dtkuramochi at 18:13|PermalinkComments(0)

2016年03月17日

ひな


image

ずいぶんえらそうなお出迎えの「ひな」


image


image


dtkuramochi at 11:20|PermalinkComments(0)

2016年03月16日

いよいよ

今週末は競技会だね~そら!!

犬と遊ぶの大好きなそら!!
それ以上に私と遊ぶのが好きなようにしてきたつもりですが・・・・・・

どこまで通用するのでしょうか・・・・・・
不安だ・・・・・・



image

撫でるとこの表情・・・・・
これを見るといけそうな気がしてくるのだけど・・・・

会場でここまでそらに余裕があるのかな



dtkuramochi at 11:14|PermalinkComments(0)