2016年09月

2016年09月26日

競技会に向けて

image

まだ暑いね!!
でも11月の競技会でも暑いこと多いのでね

夏も休まずトレーニングしたことは本当に大きいね

夏も終わりかと思えばあっというまに競技会シーズンです

二人ともがんばってね!!

秋季はとりあえず3頭がCDⅡデビュー

心配だらけですが楽しくチャレンジしていけたらいいですね 

dtkuramochi at 16:22|PermalinkComments(0)

2016年09月20日

10月のパピースクール

パピースクール開催のお知らせ
 
仔犬の時期のしつけはWANちゃんを飼っていく上でとても重要なものです。 今後、しつけに困らないように正しくしつけを行いましょう。 経験豊富なトレーナーがWANちゃんのしつけをサポートします
 
大型犬も歓迎です!!
 
わからないことあればお気軽にお問い合わせください
 
 
日時  10月  2日(日) 10時半~11時半   
                     
 
  10月 29日(土)10時半~11時半
 
10:15受付   お茶つき、駐車場あります    予約制です
 
場所      Dog Days Cafe (府中市若松町4丁目46-8)
 
対象      生後3ヶ月からの犬 (限定5頭、付き添いはお二人まで)
 
料金      1回       4000円          6回セット   18000円
 
講師       倉持 宏也   山形 寿幸
 
申し込み先    090-7217-3916 倉持


dtkuramochi at 21:08|PermalinkComments(0)

2016年09月17日

パピースクール

今日はDOG DAYS CAFE でのパピースクールでした

image
 
ずいぶん犬に慣れてきた柴ちゃん!!
くるみとも遊んでくれるように
以前はビクビクしていたんですけどね
ずいぶん慣れましたよね

image   

他の飼い主さんにもちゃんと体を触らせます

大事なことですよね



   

柴ちゃんがずいぶん慣れたんですよなんて
話していたら・・・・・・・・
またすばらしい瞬間が・・・・・・・
とうとう遊ぶようになりました!!

image
以前は↑こんな感じで離れていましたが

こんなに遊ぶようになって本当にうれしいですね!!
習うより慣れろの部分もありますが
しっかり飼い主さんが理解して対応していただけていたので
WANちゃんもグンと成長しましたね



dtkuramochi at 17:35|PermalinkComments(0)

休み明け

image


休み明けのそら❗

ちょいと長い夏休みが終わり🔚

秋の大会に向けて頑張ります⤴

楽しみですね~(*^^*)

休み明けで気になったのは飼い主さんに依存が少し見られてきたかなと😅
もともとそんなそぶりがまったくなかった子なので😒
経過観察していきましょう

dtkuramochi at 16:42|PermalinkComments(0)

2016年09月14日

はな&たろう

image


涼しかったので
北緑地でお散歩です


dtkuramochi at 16:32|PermalinkComments(0)