2016年10月

2016年10月29日

パピースクール

image
 


image
 

11月のパピースクールは
12日(土)、23日(祝水)
です
 

dtkuramochi at 08:19|PermalinkComments(0)

2016年10月26日

蚊がすごい

image
 
今日はミナトをトリミングしてもらってる間に
霊園でトレーニング!!
いい陽気でした

ここは日陰もあるのでいいのですが
日陰は蚊がすごい  

ビリーも走り回って楽しそう!

dtkuramochi at 07:15|PermalinkComments(0)

2016年10月22日

長女がきた!!

image  

長女のランが来てくれました!!
私は他の仕事と被っていたので嫁のレッスンでした
なので私はランに会えなかった

お子さんたちとも仲良くできているそうで安心しました。

ランは本当にさくらにそっくりですね!

コロンは元気にしてるかな・・・・・・・ 

dtkuramochi at 07:56|PermalinkComments(0)

2016年10月15日

セミナー

image
image
image
imageimage



dtkuramochi at 07:46|PermalinkComments(0)

2016年10月11日

長男が来てくれました

image
 さくらの長男がレッスンにきてくれました!!
名はジロー!!
先住犬のごまちゃんもご一緒に

引っ張りの教え方や噛みの抑制の仕方をお教えしたところで


image
 
今日のところはお遊びタイムです!!
思いっきり遊んでました

でもそんなときにもいきなりお勉強になります!!

興奮を抑える・・・・・切り替える・・・・・・練習です

image
 ごまちゃんは激しく遊びだすと静観です 
すごく人懐っこい北海道犬です
ほんとかわいいんですよ!! 

dtkuramochi at 07:44|PermalinkComments(0)