2017年07月

2017年07月29日

オーナーレッスン

DSC_2326

今朝はハナちゃんのオーナーレッスンでした!!
この時期はなかなか難しいですね
時間調整が・・・・・・

7時半から始めたけど・・・・
私汗だくでした

付いて歩くだけなんですが
やはりしゃべるのは緊張します

上手に歩けてました!!
車、自転車も大丈夫でした

ただ蝶々だけはダメでしたので、またトレーニング頑張ります

また次回も楽しみです




dtkuramochi at 16:54|PermalinkComments(0)

2017年07月28日

楽しい時間

今日はフィールドでトレーニングです
リードつけないで走らせられるのでいいですね

DSC_2309

↑チャチャ丸楽しそう!!
ホワイトシェパード2頭とガンガン走ってましたよ
しかし楽しそうです
また来ようね

DSC_2318

トレーニングしてから
モナとタバサも走り回ってます
呼び戻しの練習しながらね



DSC_2323

小さいの同士で仲良く遊んでます
他スクールの生徒WANとも交流して
社会性UPUP

dtkuramochi at 16:44|PermalinkComments(0)

2017年07月27日

フォース

DSC_2302


ホワイトシェパードのフォースが初めてうちのバルコニーに来ました!

もまれてしまえ~

最初は少しビビッてたけど
あっというまに慣れていきましたよ

やはり最初に慣れるのは華でした
あまり興味も示さない、あまり動かない・・・・・
安心感が強いんですかね







dtkuramochi at 16:33|PermalinkComments(0)

2017年07月21日

同犬種

DSC_2267

同犬種だからなのか??
ベルが誘い方が上手いのか??

あっというまに仲良く遊びだしました!
お勉強のあとは楽しい時間!

といってもこれもお勉強なんだけどね






dtkuramochi at 16:23|PermalinkComments(0)

2017年07月19日

微妙な距離

DSC_2246

そんなに犬が得意なわけではないビリー・・・・
とくに興味なし

ハナもそれを察してか・・・・・
距離とってます

dtkuramochi at 16:19|PermalinkComments(0)